So-net無料ブログ作成

納得できないぃ~(T_T) [めおとMANZAI]

  今日のお題は…

  今の私の気持ちを

  ドアラが 語ってくれています。

  D1000050.JPG

             そういう事です (#^m^#)フフフ

  

 昨日、二週連チャンでゴルフ[ゴルフ]を楽しんだ男がいる…

 日焼け&暑さに、やり込められて帰って来ましてね

 3本目のミネラルウォーターを抱きかかえるようにして

 ほとんど裸に近い、露わな姿で “ウゥ~~ッ!”とうなっていました。

 だけど―

 クールダウンのスプレーを時々噴射してあげた事だけが、私の“愛”[ドコモポイント]

 だって、病気なわけでもないしぃ~ 遊んできたんだしぃ~

 あの方が、弱った姿をさらすのはこんな時くらいだもの (^^ゞリベンジの時

 それでもね、毒舌だけは弱っていなかったようで、あろう事か

 「美由!俺を見殺しにするのかっ!!」 ですって!!![ちっ(怒った顔)]キィ~

 見殺し…って? 日焼けでしょ~が! 大げさな俺様だこと。

 だいたいね、私がゴルフで日焼けして “ヒィ~ヒィ~”言ってた時

 ご自分は何とおっしゃったか、もうお忘れになったようですね[がく~(落胆した顔)]

 「少し黒くなったら細く見えるかもなッ」って笑ってたのよ。

 それだけじゃないんだよ (T_T)毒舌は…

 そうだ!

 俺様と直接対決したって負けるのは目に見えてるから

 最近受けた、俺様からの毒牙を暴露して解毒してしまおう [ふらふら]ナグサメテ❤


 8月の人間ドックに備えて?緊急ダイエットに突入した私。

 そのとある日、同僚の祐チャンとの会話―

 「みゆたんがお菓子食べないと調子狂うわぁ~(笑)」と彼女。

 「でも、祐チャンのその綺麗な脚線を目標に頑張るわッ」と私。

 「みゆたんはそのままでいいんだよ、雅チンは中味に惚れたんだ・か・らッ」

 「それって…見た目は全否定なのかぁ~~~い??」

 「ごめぇ~ん…そういう意味じゃないよ(笑)」

 「いやだ!雅チンに言い付けてやるぅ~~~(笑)」

 こんな会話があって、そのやりとりを彼に話したんです。

 慰めてくれる…っていうか、そんな事ないよって言って欲しい

 一瞬でもそう思った私がおバカだった[がく~(落胆した顔)]

 “中味だけじゃないよ”って言ってくれるでしょ普通は。

 でも、実際の返事は [目]

 「中味でもないよ(笑)」

 (>_<)じゃあ一体何なのよッ!! 

 聞かなきゃいいのに、聞いた私はドM [目]

 「だったら何に惚れたの?」

 「ん?出会い頭的な事故(笑)」

 感動の9回目の記念日が…事故の記念日だったとは(T_T)ヒドイ

 また別の毒牙―

 同じく同僚の鈴チャンが、夏らしい可愛いミニのワンピを着ていました。

 “可愛い!可愛い!!”を連発した私。

 「こういうの、好きそうだもんねぇ~(笑)」と彼女。

 「ねぇ~ダイエットが成功したら、それ来年は私にちょうだい!!」と私。

 すると!翌日の朝、そのワンピが入った袋が私に届いた[るんるん]

 「1回着てみてぇ~、着れるかもしれんよぉ~」

 「ムリムリ!来年でいいから(笑)」 

 「目標があったほうが頑張れるがね!あげるわっ!」

 そう言っていただけると…断る理由が見つからない程

 可愛かったワンピだけど、家に帰って恐る恐る着てみて愕然(>_<)何かが違う

 D1000047.JPG このサイズでお見せするのが精一杯[もうやだ~(悲しい顔)]

 D1000048.JPG

 胸の所で、シャーリング切り替えになってる部分が

 ほぼフルオープンで、シャーリングになってない現実 (^^ゞ

 私が一番気付いてるのに…トドメを刺した男がいました。

 「原型がわからなくなってるよ(笑)」

 「その子が着てたから可愛かったんじゃね?その服(笑)」

 「もういいよ…明日返すから」

 「そうしたほうがいいね!美由ではその可愛さが伝わらない。」

 ハイハイ…わかりました!!! 

 貴方に見せた私が悪うございましたッ あっかんべ~!!!

 

 まだまだある毒牙―

 土曜日、milkチャンと二人で、お仕事でゴルフに行った

 パパを会社まで迎えに行きました。

         D1000044.JPG パパ~早く~[るんるん]

  ゴルフで置いてきぼりにされたのはこの子も同じ

  ハンドルにもたれて パパが出てくる方に視線は釘付けデス。

      D1000045.JPG パパ抱っこして~[揺れるハート]

 ふくれっ面の私とは対照的に、この子は素直に

 パパが帰ってきた喜びを、こんなに可愛い顔で表します。

  「今日のゴルフはお仕事だって、milkはちゃんとわかってるんだね

   1人だけわからなくて、怒ってるおバカさんもいるのにねぇ~」

 あら?あら??

 私の認識が間違いでなければ

 お仕事でゴルフをするのは プロゴルファーだけだと思っていましたけど?

 

 おまけの毒牙―

 この可愛いmilk嬢、ふわふわしたタオルが大好きで

 お風呂上りのパパが着ているバスローブは特に大好物?

 いつもなら 「milkのエッチ!」とか言いながら応戦するけれど

 ヘロヘロだった昨夜は、milkのなすがままになっていました(笑)

 その結果…ほとんど全裸になって倒れていたんですけどね(#^m^#)ダラシナイ

 倒れても尚、口だけは健在だったようで

 「milk!そんなにパパの裸が見たいの?」

 「あ~そうか…ママの裸は見たくないよね~わかるよぉ~」

 

 どうです?

 こんな 脳まで日焼けして ピンク色になった男を

 誰が優しく介抱出来るでしょうか?

 クールダウンのスプレーをしてあげただけでも、出血大サービスよね?

 

 何だか納得出来ない事がありすぎて…

 ドアラと同じ気持ちになる日もあるんです

 それでも、この男…私の最愛の人なんですけどね(^^ゞ

 最愛の人と一緒でも

   いきていくって  たいへんなんですよ 

                [わーい(嬉しい顔)]お互い様かな?


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ユキ

mi-miちゃん・・・
おかしすぎ・・・[わはっ]
しかし、なんでmi-miちゃんが言うと
すべてノロケに聞こえるのか・・・
んーーー
「キィーーー!!」
って気持ちより「ダイスキ!」って気持ちが
ずっとずっと上回ってるからなのかなーーー。
なんにしても、なんだか羨ましい・・・。
by ユキ (2008-07-07 23:34) 

chako

ホント・・・「ノロケ」に聞こえる・・・
でも、いいことだよne
日焼けをして脳までピンクになった雅サマを
イジルmi-mi姉さまが目に浮かぶわ・・・(笑)
by chako (2008-07-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。